りんご家のヘルスケア

退職後がん告知を受けた元公務員です。おひとりさまです。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&実施8日目

投稿日:

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターなので30日以内に結果を出すよう頑張ります。

 

ダイエット8日目

昨日は、一日中、ブログの整理に奮闘していました。

気がついたら、夜になっていました。少し間食をしてしまいました。

スーパー酵素プラスを飲んでからは、麦茶だけです。

 

 

7日目の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

今日は、70.90キロ(開始前:72.65)

結果は▲1.75キロ

昨日はお通じが2回ありました。

 

運動

ラジオ体操第1、第2をやることを忘れていました。

これだけは続けて行けそうですと書いたばかりで、夜思い出したのに、何かのはずみに忘れたようです。

 

昨日の特別家事

昨日は、その前日の害虫駆除のあおりから、洗濯ものが多く、2回しました。

スーパー酵素ダイエットの支払いを忘れていたので、買い物のついでにコンビニに寄りました。

自動引き落としができますが、解約方法を確認していないので、コンビニ払いのままです。

以前書いた記事です。

クレジット自動引き落とし解約できない?&その恐ろしさを知る

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.