りんご家のヘルスケア

退職後がん告知を受けた元公務員です。おひとりさまです。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&2か月の結果

投稿日:

 

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターからの出発なので、定期購入を3回続ける必要があります。それでは、途中経過の報告です。

 

ダイエットを始めて2か月が経ちました。

実施して1か月の状況

毎日投稿していましたが、ある時、日がずれていることに気が付き、なんだか訂正することも億劫になってしまいました。1月で70キロ切りたかったのですが、それは達成できませんでした。

 

また、30本入っていたスーパー酵素プラスですが、8本残っていました。つまり、期間にして33日(7/30~8/31)の間、飲んでいない日が11日もあったということです。

 

これはまずい。これからは、忘れず、ちゃんと実施しようと思います。

反省。

 

実施して2か月の状況

今月は、30本入っていたスーパー酵素プラスですが、今日の分をのけると、14本あります。先月、8本残っていましたので、今月の飲み忘れは、6本あります。

 

夜は食べてないので、ダイエットは続けているし、飲み忘れもないようにしているんだけど、6日も飲んでいないなんて。またまた、反省です。

 

結果やいかに。

9月の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

68.95キロ(開始前:72.65)

結果は▲3.7キロ

 

 

68.95キロ(8月末:70.25)

結果は▲1.3キロ

 

最低の目標、2キロ減は達成できました。一月、2キロのペースで落としていきたいです。

 

8月の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

70.25キロ(開始前:72.65)

結果は▲2.4キロ

最低の目標、2キロ減は達成できました。一月、2キロのペースで落としていきたいです。

 

運動

ラジオ体操第1、第2を続けます。

ウェーブスライダーを午前中、1回やっています。時間は10分です。

少し食べ過ぎたときは、午後にもう1回やります。

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.