りんご家のヘルスケア

退職後がん告知を受けた元公務員です。おひとりさまです。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

私決心しました。これ始めます。

更新日:

 

私決心しました。

願掛けで、今年中に5キロ落とす必要があります。

そのことはこちらのブログ。

 

ダイエット、自己流で取り組んでいますが、減ったり増えたりを繰り返しています。

 

今日の朝は、71.90キロ。

目標は、年内に65キロ。

 

自力では難しそうということで、他の力を借りることにしました。

 

これ始めます。

※酵素の力※を借りることにします。

 

結果がどうなるかわかりませんが、お手頃価格なので、体重が落ちれば、ずっと続けていける価格です。

以前、〇〇〇〇ダイエットというのをやっていたのですが、確かに体重は落ちました。

でも、飲み続けなければ、結局リバウンドしてしまいました。続けるにしても、1食当たり1,000円以上。

 

キャンペーンなどもありましたが、それでも割高。ずっと続けられる金額ではありませんでした。今もダイレクトメールは届きますが、もう手を出すことはないと思います。10万円以上投資して、結局10キロ以上増えました。

 

今度は、4,000円ぐらい。1食当たり140円もしない。実際の食事代より安いことは間違いない。

自分に合うかやってみないと分かりませんが、30日間のお試し期間がり、その間は980円。なんて素敵。値段同様体重も落ちてくれると言うことないんだけどな。

 

結果は、順次公開していきたいと思います。届くまで体重を増やさないようにしなくちゃあ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.