りんご家のヘルスケア

退職後がん告知を受けた元公務員です。おひとりさまです。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&実施6日目

更新日:

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターなので30日以内に結果を出すよう頑張ります。

 

ダイエット6日目

昨日は意を決して、13時以降は麦茶以外の飲み食いはしませんでした。

 

 

6日目の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を計ります。

 

今日は、71.15キロ(開始前:72.65)

結果は▲1.50キロ

 

早く、70キロを切りたい。増えるのはあっという間なのに、減るのは徐々に。ダイエットって難しい。モチベーションを持ち続けて、最後まで成し遂げるぞ!

 

運動

ラジオ体操第1、第2をやりました。

ダイエットに効果があるかはわかりませんが、ラジオ体操って結構体全体を使うせいか、筋が伸びて気持ちがいいです。またここ数日、体中が痛いです。今まで使っていない筋肉を刺激しているからだと思います。

ラジオ体操は続けて行けそうです。録画もできたし、準備万端です。

 

昨日の特別家事

昨日は、日曜日でしたので、大きいことはしませんでした。

明日は燃えるゴミの日だったので、断捨離、掃除で出てきたごみの分別をしました。

 

子ども部屋、洗面所、ホールから出たごみ。

 

分別後

燃えるゴミ

 

不燃物(上)、プラごみ(下)

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.