りんご家のヘルスケア

うつを抱える家族とくらす元公務員です。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&実施3日目

投稿日:

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターなので30日以内に結果を出すよう頑張ります。

 

ダイエット3日目

昨日は家事のことなど、時間のやりくりについて別ブログに書きながら整理していたので、ブログを書いたり家事をしたりと時間の使い方がバラバラでした。

ただ、昨日は前向きで家事などもしたので、満足感は高かったです。

夕食を置き換えにした後は、麦茶でしのいでいますが、告白することがあります。お肉を二かけ口にしてしまいました。次女が残したものを。

 

反省。

 

 

3日目の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

今日は、71.65キロ(開始前:72.65)お通じ昨日10:00頃ありました。

結果は▲1.0キロ

1キロ減。でもドカ食いすれば、すぐ戻る重さなので気を抜かないで頑張ろう。

 

運動

ラジオ体操第1、第2をやりました。

 

昨日の特別家事

草抜きをしました。レジ袋特大2袋分。

雨が続いていたので、土が軟らかく処理しやすかったです。

ほぼ1時間弱かかりましたので、終わった後はうっすら汗をかきました。それでもまだ日が上がっていなかったので、影での作業でしたが。

夕方に30分ぐらい、庭の草抜きをしました。草が抜けないぐらい育っていたので、大きいスコップで穴を掘りながらの草引き?でした。

 

お昼ごろ、あまりに天気がいいので、唯一の稼ぎ頭、長女の布団のシーツを洗い、干しました。数時間でしたが、十分でした。

からだを動かすことなので、ダイエットに効果があることを期待してここに記載しました。

 

 

 

 

 

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.