りんご家のヘルスケア

うつを抱える家族とくらす元公務員です。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&3か月の結果

投稿日:

 

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターからの出発なので、定期購入を3回続ける必要があります。4回目の商品が届きましたので、とりあえず解約しました。

その時の記事はこちら。

心が揺らいだその一言。あなたならどうしますか。

手持ちのものがなくなれば、緩やかに再開するかもしれません。食事の代わりに1食150円もかかりませんので、続けていくにはお手頃な価格です。

 

ダイエットを始めて3か月が経ちました。

実施して1か月の状況

毎日投稿していましたが、ある時、日がずれていることに気が付き、なんだか訂正することも億劫になってしまいました。1月で70キロ切りたかったのですが、それは達成できませんでした。

 

また、30本入っていたスーパー酵素プラスですが、8本残っていました。つまり、期間にして33日(7/30~8/31)の間、飲んでいない日が11日もあったということです。

 

これはまずい。これからは、忘れず、ちゃんと実施しようと思います。

反省。

 

実施して2か月の状況

今月は、30本入っていたスーパー酵素プラスですが、今日の分をのけると、14本あります。先月、8本残っていましたので、今月の飲み忘れは、6本あります。

 

夜は食べてないので、ダイエットは続けているし、飲み忘れもないようにしているんだけど、6日も飲んでいないなんて。またまた、反省です。

 

実施して3か月の状況

今月は、30本入っていたスーパー酵素プラスですが、新しいのを開けていません。つまり、先月、先々月の残り14本のうち、飲んだのは8本でした。

 

少し気持ち的のも停滞期に入っています。急激にダイエットをするとリバウンドもありますし、食事をとることをすると、ダイエットに戻りづらいということもあります。

 

11月3日現在、2箱と6本残っています。今日はまだ飲んでいません。

これを年内で飲み切る、ダイエットすることが目標です。

 

結果やいかに。

10月の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を計ります。

 

69.15キロ(開始前:72.65)

結果は▲3.5キロ

9月から少し戻っています。ダイエットの状況を考えると想定内です。

 

 

9月の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を計ります。

 

68.95キロ(開始前:72.65)

結果は▲3.7キロ

 

 

68.95キロ(8月末:70.25)

結果は▲1.3キロ

 

最低の目標、2キロ減は達成できました。一月、2キロのペースで落としていきたいです。

 

8月の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

70.25キロ(開始前:72.65)

結果は▲2.4キロ

最低の目標、2キロ減は達成できました。一月、2キロのペースで落としていきたいです。

 

運動

ラジオ体操第1、第2を続けます。

ウェーブスライダーを午前中、1回やっています。時間は10分です。

少し食べ過ぎたときは、午後にもう1回やります。

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.