りんご家のヘルスケア

退職後がん告知を受けた元公務員です。おひとりさまです。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&実施10日目

投稿日:

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターなので30日以内に結果を出すよう頑張ります。

 

ダイエット10日目

昨日は、午後から、運転手に成り下がっていました。

夕方は渋滞でいつもの倍以上の時間がかかりました。途中、トイレに行きたくなったので、急遽、ショッピングモールへ駆け込みました。おもらししなくて良かったです。

 

 

10日目の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

今日は、70.80キロ(開始前:72.65)

結果は▲1.85キロ

前日より増えています。

 

運動

ラジオ体操第1、第2をギリギリ夜やりました。

これだけは続けて行けそうですと書いたばかりでしたが、夜思い出した時にすぐしたので、今後は午前中にできるといいなあと思います。今からやります。

 

昨日の特別家事

昨日は、特になりもできませんでした。

午後は車の運転をずっとしていました。

買い物は、週2回、日曜と水曜のポイント3倍ディーに行くことにしましたが、木曜日は冷凍食品が半額の日なので、買い物に行きました。買い物どうするかもっと考えたほうがいいかもしれません。

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.