りんご家のヘルスケア

退職後がん告知を受けた元公務員です。おひとりさまです。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&実施5日目

投稿日:

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターなので30日以内に結果を出すよう頑張ります。

 

ダイエット5日目

昨日の反省もあり、14時以降は麦茶以外の飲み食いはしませんでした。

 

 

5日目の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

今日は、71.65キロ(開始前:72.65)

結果は▲1.0キロ

 

 

運動

ラジオ体操第1、第2をやりました。

ダイエットに効果があるかはわかりませんが、ラジオ体操って結構体全体を使うせいか、筋が伸びて気持ちがいいです。またここ数日、体中が痛いです。今まで使っていない筋肉を刺激しているからだと思います。

 

昨日の特別家事

昨日は、2階ホールにある紙ごみの整理をしました。

でも、1時間では全く足りない。2時間かけましたが、あまり変化はないと思います。

夏用のラグを買いたかったのですが、値段と希望が合わず、ござをとりあえず買いました。

昨日に続き、汚部屋脱出です。

before

after

 

紙袋が不燃物、白い袋が紙ゴミです。

個人情報があるものは、別にあり、それはシュレッダーにかけます。

 

まだまだ、紙ごみの処分には時間がかかりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.