りんご家のヘルスケア

うつを抱える家族とくらす元公務員です。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

第2弾ウェーブスライダーを投入しました。&ひと月試したスーパー酵素プラスの感想。

投稿日:

 

第2弾ウェーブスライダーを投入しました。

ウェーブスライダーを購入

 

【TVショッピング人気商品!】ウェーブスライダー パワーX 02573

新品価格
¥10,800から
(2018/9/6 08:35時点)

購入したのは、7月22日。1月半、寝かしていたことになります。

スーパー酵素プラスと併用すると、どちらの効果かわからなかったこと、返金保証の30日間のうちにスーパー酵素を継続するか判断しないといけなかったので、まずは、スーパー酵素プラスから試すことにしました。

 

試す前のウエストサイズ

今日ウエストを測りました。

測った場所は、おへその位置としました。

そのサイズ、ちょうど 100センチ でした。

 

使用方法

椅子にウェーブスライダーを乗せて、スイッチを入れて、動いているスライダーに乗りました。

座ってから、スイッチを入れることもできない事はないですが、口コミにもあるように、スイッチが押しにくいように感じました。

動いていますが、乗った位置から緊急時は足がつくということであれば大丈夫です。足を少し浮かせる感じになりましたので、太ももにも効果ありそうです。

 

難しいのは、座面の中央に位置するということでしょうか。動いていますので、徐々に真ん中を意識しながら位置を決めていく感じでうまくいくと思います。

 

自動で止まる。

10分でスイッチが自動で止まりますので、その間利用することにしました。自分でスイッチを押して止めることもできますが、テレビを見ながら10分は何とか我慢できる時間でした。

 

始める前は5分と勘違いしていて、止まらないので、10分ということに気が付きましたが、何とかできました。

自分で何かするというのは、続きませんが、これは電動ですので、続けて行けそうです。

 

問題は効果が出るかということですが、期待して続けていきます。

縦すわりも試そうとしましたが、私には股関節が痛くてできませんでした。それについては、もう少し様子を見てみようと思います。

 

ひと月試したスーパー酵素プラスの感想。

ひと月試したスーパー酵素プラスですが、続けていくことにしました。

 

その効果は?

効果はあると思います。1包当たり、8.6キロカロリーですから、1食と置き換えすれば、理論上は問題なく減ります。

私は、夕食との置き換えでしたので、1番効果が高いということと、おなかが減ってしまえば寝てしまえばいいということで夕食としました。

 

間食もしましたし、ひどいときは置き換えなしに夕食をとってしまうこともありました。

 

それでも、2キロ落ちました。

 

まじめにやれば、私の場合、1日0.2キロ落ちます。5日で1キロ。

計算上は、6キロということになります。間、生理などで揺り戻しや停滞期もあるでしょうが、おそらく3、4キロはかたいように思います。ただ、それでは長続きしない、リバウドが怖いこともあり、少し緩やかにしたいと思って。

 

体重×5%が推奨減量量のようです。私の場合、3.5キロ。

 

今月は、3キロ減を目標とします。

経過は、1週間か10日間ごとに掲載する予定です。

 

ダイエット挑戦している方、頑張りましょう。

特に50代以上の方。本当に落ちにくくなりましたよね。

 

夢はおしゃれをしたい。それで旅行などできるといいですね。

 

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.