りんご家のヘルスケア

うつを抱える家族とくらす元公務員です。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&2か月前の途中経過

投稿日:

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターが終わり、毎月4,287円かかっています。4ヶ月は続けないといけませんが、年内には結果を出したいです。

 

ダイエット(7.31-9.22)途中経過

スーパー酵素プラスでダイエット&1か月の結果

第2弾ウェーブスライダーを投入しました。&ひと月試したスーパー酵素プラスの感想。

毎月、2キロ減を目標にしています。

そして、今月は全然減らないのです。

7月31日 72.5
8月31日 70.25 ▲2.25
9月20日 70.40 +0.15

減らないどころか増加傾向にありました。

何とかしなくては。

 

食事は結構好きに食べていました。我慢して痩せても、それを一生続けることはできません。なので、長く続けていくためにも無理はしたくありませんでした。

そして、夜は基本食べないつもりでしたが、揚げ物などは翌日ではおいしくないのです。そのため、揚げ物の時は、食べたりしていました。それが良くなかったのでしょう。

 

見直しを図る

長く続けていける状況は譲れません。

そこで、食べたいものは朝食時に、食べるようにしました。そして、昼食はできるだけ普通の食事です。時間は13時までに終えるようにしました。それ以降は、お茶以外は口にしません。それと夕食時に飲む酵素プラスだけです。

 

飴玉一つの誘惑もはねつけるようにしました。

 

 

そしてその結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を図ります。

 

昨日は、70.00キロ(開始前:72.65)

結果は▲2.65キロ

 

今日は、69.60キロ

結果は▲3.05キロ

 

月末までにあと、1キロ。何とか先が見えてきました。停滞期に入りませんように。

昨日の夕飯は、唐揚げでしたが、自分の分は衣をつけた段階で冷蔵庫にしまい、朝あげて食べました。

 

運動

ウェーブスライダーを午前中、1回やっています。時間は10分です。

9月6日 100センチ
9月22日 97センチ ▲3センチ

おへそのあたりを測っています。

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.