りんご家のヘルスケア

うつを抱える家族とくらす元公務員です。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

スーパー酵素プラスでダイエット&4か月目に突入して見直しを図る。

投稿日:

 

 

スーパー酵素ダイエットを利用して、ダイエットを始めました。その経過をリアルタイムに公表しています。トクトクモニターからの出発なので、定期購入を3回続ける必要があります。4回目の商品が届きましたので、とりあえず解約しました。

その時の記事はこちら。

心が揺らいだその一言。あなたならどうしますか。

手持ちのものがなくなれば、緩やかに再開するかもしれません。食事の代わりに1食150円もかかりませんので、続けていくにはお手頃な価格です。

 

ダイエットを始めて4か月目に突入。

徐々に体重が減っていましたが、10月は徐々にダイエットから離れていました。

そのため、11月は強化月間とすることとしました。

 

10月の結果

下着姿で食事をとる前に朝、体重を計ります。

 

69.15キロ(開始前:72.65)

結果は▲3.5キロ

9月から少し戻っています。ダイエットの状況を考えると想定内です。

 

11月の見直し状況

11月は(正確には11月2日から)、ダイエット強化月間とします。

やり方は、朝7:30頃朝食をとり、お昼は11:30頃昼食をとります。12:30からは、酵素プラスを夕食の代替としてとる以外は、お茶しか口にしません。

 

19時間、胃に負担をかけないようにします。

 

今後の見通し

11/3の朝 69.40キロ(開始前:72.65)

▲3.25

 

11/4の朝 68.90キロ

▲3.35

 

66キロ台にすることを目標とします。そして年内に65キロを切りたいです。

11月3日の朝は、69.0キロでしたので、食事を制限すれば結果が出たようです。もう少ししたら、生理になるでしょうから、停滞するかもしれませんが、頑張ってみます。

 

また途中経過を定期的に更新していきます。応援してください。

 

 

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.