りんご家のヘルスケア

うつを抱える家族とくらす元公務員です。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

心が揺らいだその一言。あなたならどうしますか。

投稿日:

 

酵素プラスダイエットをしています。

とくとくモニターなので、4か月購入が条件です(1か月は割引、3か月は定期購入)。昨日、4回目の商品が届きましたので、サポートセンターに電話しました。

 

心が揺らいだその一言。あなたならどうしますか。

最初は、解約ではなく休止しようと思っていました。電話すると4回目のものが届いているか確認されました。受領しているというと、解約の話をされました。

 

今現在、2箱(30本入り)と少し持っています。これで年内は持ちそうです。

休止は3か月ということで、休止と解約してから再開の違いはないということで解約にしようと思いました。そうしたら、そこで1か月サービスするという提案がありました。

 

その場で少し迷いましたが、十分あるから休止しようとしているので、その申し出はお断りしました。一箱、4,287円(税込み)でなかなか魅力ある申し出でした。

 

ダイエットは緩ーく進めていきたいです。そうしないとすぐ結果は出ても、リバウンドしてしまいます。目標は、月2キロですが、1キロでもいいかなと思っています。

 

年内に65キロを切りたいとは思いますが、3月まででもいいかなと思うようになりました。

断食道場にも行ってみたいですが、それは65キロを切ってからと思っています。年明けには参加したいです。

 

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.