りんご家のヘルスケア

退職後がん告知を受けた元公務員です。おひとりさまです。ダイエット実施中。




姉妹ブログです。よろしかったら見てください。

りんごの花が咲くころ

お金にまつわるりんご家の話

断捨離を始めたりんご家の暮らし

ダイエット

一緒にダイエットしませんか?

投稿日:

お正月、三が日はダイエットなど開放していました。

そして今日からダイエット開始です。

 

ダイエット始動?

目標 55キロ
2021.1.4 60.0キロ

今日の体重は、60キロちょうどでした。1キロ近く増加しています。この数字は、下着の未着用しての計測です。毎日同じ条件で測っており、朝食前に測りますので、7時から8時ごろの計測になります。

元々は70キロを超えていましたので、これから再度減らすのは容易ではないと思います。半年間目標に手を抜きながら頑張ってきましたが、結果は出ていません。

 

ダイエットに向けて実践すること。

することは、8時間以内に食事を2回取ること。

間食は午前中は可とする。

あとの16時間はお茶などノーカロリーのものだけとする。

いつものウォーキングコースを歩く、1時間ちょっと。

wifitでヨガか筋トレをする。

 



-ダイエット

Copyright© りんご家のヘルスケア , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.